風邪かな〜

朝から腹痛がひどくて午前半休に・・・。
お薬飲んで寝たら回復したんでよかったです。
今はあまりゆっくり休んでられない時期なので、
がんばっていかないとですね。
 
・VO4
友人達とまったり。
たまにCPU戦やる程度なんで、
友人に護衛してもらってる感じです。
 
・EQ
GDで犬と巨人を1回ずつ叩きました。
犬はVie(10%DmgCut)入れればMax59Dmgのようなので、
なんとかなりますね。
体力も少ないし、レジストもあまり高くないようなのでやりやすいです。

たまにCon水色の犬もちらほら出ていますが、
メレースキル上げにはちょうどいいかもしれません。
お金は全然もらえませんけど・・・。
 
巨人はもう少しで倒せそうなときに1匹ADDしたので逃げました。
がんばれば倒せる範囲なのですが、
体力が多いのが難点ですね。
マナがかなりきびしくなります。
そのうえVie付きでMax90弱Dmgなのでまだちょっと早いのかもしれません。

結局スキルもお金も手に入らず、しょんぼりしながらログアウトです。 orz