レアポップ

風が強くて大変でした。
春はいいんですが、花粉がなんとかなればいいんですけどね。
 
・EQ
久しぶりに平日にログインしましたよ。
友達とチャットしながらマッタリとソロでドレッドランドです。
以前に真っ赤だった骨がまだ残っているので手を出してみました。
 
・・・今の最強DDで5%しか体力減らしてませんよ?
時間かけてがんばりますが、これはがんばってもしょうがないと逃げました。
残り70%まで減らしましたがやってられませんね。
あの骨はしばらく放置で・・・。
 
この後はGDで犬をやろうとしたのですが、
お金がもらえないので巨人さんに手をだしてみました。
 
・・・あれ? 9%減ってますよ? って事はなんとかなるのかな?
マナ回復時間も稼ぎつつやっているうちに無事倒せました。
メレーダメージもVie(10%DmgCut)いれてれば80Dmg級で止まりましたし、
なんとかなりそうですね。
 
そんなわけで少々のExpとお金を手に入れて今日は終了です。
もう少し時間があったら新しいところにいってみたいな〜。