突発作業

体調が悪くて午後から出向先の会社に出社したら、
上司の方に明日のお昼まで期限のお仕事を頼まれてしまいました。
だいぶ作業量があったのですが、仕事場の友達にも手伝ってもらって夜に完成です。
はじめはどうなる事かと思ったのですが、なんとかなってよかったですよ。
 
・EQ
あまり時間がなかったので、結構時間がかかる鍛冶の材料を作りにバザーです。
私はバザー破産が得意技なのもあって、バザーにいると友人から怒られますw
今日は鍛冶の材料(ここのベンダーさんが売ってます)買いにきたよ〜、
と理由を話しながら鍛冶の材料購入して、FORGEで作っていきます。
 
その後友人のBstさんから、ショールクエストのあまり物をいただきました。
結構時間がかかるのでとてもありがたいです。
今のレベルでは材料を出す巨人さんに安定して勝てませんから・・・。
実際に始められるのは新しいスペルを覚えられる44Lvからかもしれません。
 
じつは、バザーで材料作成の間に/bazaarしてしまって、
腕の防具を150PPで買ってしまったのは内緒です・・・。
バレたらまた怒られそうです・・・。
でも、これで初心者アーマ部分がなくなって卒業となりました。
今日までありがとう、そしてお疲れ様。