チーム内対戦

花粉症がひどくなってきました。
まだ寒いけど春は近いようですよ。
あまりこういう春の感じ方はしたくないですけどね・・・。
 
・VF4
同じチームの方が遠征にきてくれたので、
対戦に混ぜてもらいました。
普段やってる場所が違うので、
動きが全然違って勉強になりました。
 
それにしても私のほうはかなり操作が下手ですね。
もともと下手なんですが、離れていた事もあって大変な状態です。
負けるのはいいのですが、相手が不快になるようにはなりたくないですね。
 
・VO4
友達の付き合い程度なんですが曹長に昇格です。
このタイプのゲームはかなり苦手なんで、
友人内の対戦はいいのですが他人には無理です・・・。
2on2だから味方に迷惑かけちゃいますしね・・・。
このゲームは友達とまったり目的なんで友人内対戦で満足です。