今日はお出かけ予定でしたが、いろいろあって中止に。
昼食は家族で外に食べに行きましたがすごい雪が降ってましたよ。
すぐに雨になって、積もっていた雪もとけてしまいましたけどね。
 
・EQ
夕方頃にログインして、友人のRngさんとSolBのプール部屋に。
途中で道に迷ったりして相変わらず迷子スキルが高いところを見せつけます。
・・・ごめんね〜。
 
キャンプ自体はたまに3・4体きましたが、
ルートワークでなんとかなる範囲なので逝くことなく終了です。
もう少し難しいところでもよかったかな?w
それよりももっと人数ほしいところではありますw
 
友人のBstさんを加えてガンサク湾へ。
Bstさんのクエストのお手伝いだったのですが、
Rngさんのトラックのおかげもあって速攻でクエスト完了ですw
その後は適当に狩りしていたのですが、
途中でCLRのLoYスペルクエストのリングが!
本当にこれかわからなかったのですが、いただいておきました。
 
夜になってリングを調べてみたら当たりでしたw
そのままNPCに渡して、別のアイテムに変えてもらいます。
この後は女エルダイトの幽霊さんにリングを渡せばいいのですが、
この幽霊さんがレアポップです・・・。
友人のBstさんと一緒に狩りをしながらPHを叩いていたら、
3時間後ぐらいに無事Popしてクエスト完了です。
全部終わったときは明方4時くらいでした。
手伝ってくれた人に感謝感謝です。