いやな季節に・・・


来週あたりから関東も梅雨入りなんていう情報が・・・。
いやな季節になりますね・・・。
腰痛にもよくない季節なんで早く終わってほしいですよ。
 
・VO4
まったり身内戦です。
やっぱり狙われると避けられませんですね。
あてられない避けられないと、
実力差がかなりでてますよ。
そんなわけで相方にうまい子を引っ張ったので、
勝ち越しは勝ち越しw
私は何もしてませんけどね。
 
・EQ
時間がなかったのですが、
バザーでスペルが安く売ってないかチェックだけしてきました。
ほしいスペルがなくてそのまま落ちましたけど・・・。
 
今のところとれていないのが、
・SunSkin
・PureBlood(クエストがんばらないとな・・・)
・Upheaval
・RemoveGreaterCurse(これは取れる気がしない・・・)
・UnswervingHammerofFaith(ペットハンマーほしいなぁ)
・Fortitude
・Stun Command
・WakeofTranquility(使い勝手はあまりよくないみたいですが60Lullほしい)
 
結構空いちゃっていたり。
はぁ、スペルキャンプもしないとかな・・・。