経験

いつもどおり昼過ぎに起床です。
やっぱり目覚ましかけないとこんな感じですね。
 
・EQ
GE/PoI/LDoNがメインでした。
 
GEでは久しぶりにキノコでキャンプしました。
門くぐらないのでスタンが効く相手が多くて、だいぶ楽ができますね。
Namedさんから手防具がでていただきました。
今までのよりかは防御力は低いですが、
他の部分に修正が多く付いているので差し引きではプラスですね。
 
PoIでは昨日の反省点を生かして早めのCHにしたら安定しました。
MTさんが硬かった事もありますが、だいたいの目安ができて収穫でした。
ここでCLR/SHM/DRU用の首防具がでて該当者なしでそのままいただきました。
前のよりも優秀ですがオーギュメントまた付け直しですね。
最近装備がいろいろ変わったのでオーギュメントをよく溶かしています。
 
LDoNでは(Tak/Normal/採集20)だったのですが、
MezやSlowできる人がいないという大変な状態にw
Slowないので毎戦闘CHが必要になりましたが、
MAGさん提供のマナ棒かじりながらがんばりました。
始めに敵に逃げられちゃってトレイン発生しMagさんが轢かれちゃいましたが、
他はマナ休憩はさみながらも無事クリアです。
Namedさんも1匹出てキャスター・ヒーラー用の素敵な肩防具が出ました。
Magさんとロール勝負して勝利し肩防具がすごいパワーアップしましたよ〜。
 
今日はアイテム運がよくてかなり装備が充実できました。
毎回続けば嬉しいんですけどね〜w