旅行計画

来月中くらいにいけそうかも。
いい宿取れればいいな〜。
 
ポップン
ターバンExボーダーまで追い詰めましたがアウトです。
せっかくランダムであたりひいたのにな〜。
はじめてボーダーまでいけたのでもうちょっとでいけるのかな。
他の曲もやってみましたがクリアまでは行きませんが、
バッド数は減ってきています。
いまがんばりどきなのかな〜。
 
・EQ
ひさしぶりに2nd/3rdキャラをだして荷物整理です。
BRD/WEF(12)さんとWAR/BAR(8)さんなのですが、
BRDさんもう少しがんばってもいいかも。
マナソングくらいは歌えるくらいにならないとかな〜。
だけどメインのCLRが面白いし・・・。時間ないよ〜。