休みボケですよ

今日から仕事に戻りました。
GWが長かった事もあって、かなり休みボケしてます。
はやく体戻さないと大変そうです。
 
ポップン
GWはほとんど家にいたので1週間ぶりくらいです。
予想どおりまったく動かなくなってましたね〜。
 
あと、早い譜面に微妙についていけなくなってました。
180x4速が前はぎりぎりだったのですが、
170x4速までくらいが適正になってました。
UKヒットチャートExやったらものすごく早く感じましたね。
というか、早くて追いついていなかったっぽいです。
 
あといまさらながら登山Exやってみました。
譜面はおもしろいですね〜。
難易度39になってましたがそこまで難しくないかな。
出すのが面倒なので解禁までやらないですけど・・・。