台風注意

週末あたりに台風がくるみたいですね。
ニュースとか天気予報とかみてないので、
聞いた話ですが・・・。
土曜日は病院行かないとなので雨はいやだなぁ。
 
ポップン
イベント開始しましたね。
どうやらすごろく風味の様子。
進むこま数はスロットで決まります。
どうやら開催時間が決まってるみたいですね。
23:00すぎくらいでスロットが発生しなくなります。
朝はどれくらいなのかな?

はじめのボタンしか狙って止められないので、
あまり狙う必要はないかも。
同じコマが続けてきませんし・・・。
 
とりあえず、ステージ1はジャイアンリサイタル【曲・Exあり】のようです。
ステージ2は何が増えたのかさっぱりですね〜。