不運

今日はお昼頃に病院行ってきたのですが、
すごい混んでて帰ってきたら15:00過ぎてました・・・。
いままでで1番時間がかかったと思います・・・。 涙
 
・EQ
今日は4箇所キャンプして、GE/DEEP/ヴェクサー/PoJでした。
GEでは死者を出してしまって反省です。
とっさの時にどの回復魔法を使うかによって、
結果がかなり変わるのでたいへんです。
経験でだいぶ変わるとは思うんですけどね・・・。
はじめてGE本がでましたがロールで一桁出してしまって撃沈ですw
 
DEEPははじめてでしたが、
ENTということもあり問題なくキャンプできました。
短時間でしたがいい感じでしたね。
お金はさびしかったですけれど・・・。
 
ヴェクサーははじめて行ってきました。
ショップと呼ばれるキャンプポイントでやってたのですが、
なかなか難しかったです。
キャンプ地につくまでに水中いったり、
InvとUIを切り替えながらとかなり大変でした。
半壊1回と全滅1回でかなりひどい結果になってしまいました。 涙
 
PoJはJAILでキャンプです。
途中で死者は出してしまいましたが、
全体的にはよかったですね。
ちょっと宝石の出が悪かったですけれど・・・。
ここはお金もExpもおいしいのでまたやりたいですね〜。
 
今日はロールで全敗したり、
アイテムのDropが悪かったりとかなり運が悪かったです。
たまにはこんな日もありますが、続かないことを祈りたいですね・・・。