キャンプ地巡り

寝過ごして病院行く時間に起きられませんでした。
む〜、油断しましたよ。
 
・EQ
PoJ行ってJAILで初キャンプです。
メンバーは真っ赤な人が多いのでちょっと安心といえば安心です。
 
宝石もかなり落としてくれたおかげで、
Expもお金もかなりおいしくいただけました。
途中メンバーが死んでしまうハプニングがありましたが、
その1回以外はまったりとキャンプできました。
 
GEでのキャンプに誘われていってきました。
SoL前が空いていたのでそこでキャンプです。
GEはドアが多くてすぐ迷うので前の人に必死でついていきます。
ついてからは特に大きな問題もなく安全に狩りができました。
 
・・・日記は毎日書かないと忘れちゃいますね。
もしかしたら違う日の記憶かも・・・。 滝汗