にわか雨

友達に電話してたら「雨降ってない?」との質問が。
こちらは晴れてるよ〜といって駅につくとすぐに雨がw
危なく濡れ鼠になるところでしたよ。
帰るときは無事晴れていて運がよかったですw
 
・VF4
葵さんちょっと使ってますが難しいですね。
無理すると「ガイーン! あぁぁぁぁぁっ!!」
慎重に行くと「あぁ、ダメージ差で負けてるぅぅぅ!」
・・・むずかしいですね〜。
 
・VO4
まったりですw
身内でまったりCPU戦ですね〜。
 
・EQ
帰りが遅かったのでプレイできませんでした。
日曜日にとったSSからmageloとキャラ紹介部分を更新です。
 
1stキャラとしてCLR使ってますけれど、
なかなか難しいですね〜。
今のレベルだとスタンが効くか効かないかによってスロット変えなくちゃですし。
私の現在のスロット構成は、
 
1.Remedy(キャスターさん用緊急ヒール)
2.Divine Light(メレーさん用緊急ヒール)
3.Celestial Healing(痛くないところの通常ヒール)
4.Free(DmgなしのStunやCM系かな)
5.Free(StunやDAやMark・Vie[安いVieなのですぐに切れるから]かな)
6.Complete Healing(メインヒールですね)
7.Root(ルートワーク用ですね)
8.Divine Barrier(保険用ですね)
 
ですが、他のCLRさんはどうなのかな〜?
試行錯誤しながらがんばり中です。
その前にスペルがんばって取らないと・・・。 涙