売れました〜♪

今日はめずらしく朝早めに起きられました。
EQやってたら病院の時間過ぎてたのは失敗でしたけど・・・。
帰り道の時間考えないとダメですね〜。
 
・EQ
朝起きて早速みてみると3品売れてましたよ。
300PP程のもうけになりましたw
ただPCの動作音で深く眠れなかったので、
あまり健康にはよくないかもw
 
キャンプの方はPoV・PoIがメインでした。
 
はじめてのPoVだったのですが、
敵の攻撃力がすごい高かったです。
Magさんが一瞬で死んだり驚く事ばかりです。
ちょっときびしすぎるという事で、
PoIに移動になりました。
 
PoIもはじめてだったのですが、
PoVよりは低いですが、他に比べると痛く感じますね。
CHが遅くてかなりひやひやさせてしまいました。
PoXゾーンだとかなり早めにCHかけないと危ないですね〜。