お祭り終了

GWも無事終わりました。
といっても、ほとんどEQしかやってなかったような気がします・・・。
メモも取ってないのでダイジェストです。
 
・EQ
GW中にがんばってLvは52になりました。
装備も少々変わったかな〜。
せっかくMageloの登録もしたのですが、
既に古い情報になってしまいました。
また、再登録しなくちゃですね〜。
 
Lv50からは売ってないスペルが多くなってくるので入手が大変です。
バザーで買うという手もありますが、どれも高いんですよ・・・。
それでも、スペル購入してしまったので貯金がまたなくなってしまいました。
 
ショールクエストもちょっと進めて4thショール完成しました。
5thショールからは裁縫をあげなくてはいけないので、
まずはスキル上げからスタートといった感じです。
5thは材料を集めるのがすごい大変な為、
失敗したくないパートです。
なので、安全といえるくらいの数値まで鍛えておかないと大変な事になりそうです。
 
LDoNでは宝箱関連のスペルを3種類揃えました。
これで呪い系の宝箱はあけることができます。
高価な触媒が必要ですが、中身はそれに見合うかわかりませんけれどね〜。