時の流れ

今日は帰りにコンビニによって、
HPの年間料金払い込んできました。
サイト運営当初はジオシティーつかってましたが、
重いのが嫌いという事で有料のところを使っています。
まわりの相場は知らないですけど、
特に不自由なく使えてますしよかったですね〜。
 
・VF4
たまに葵つかいはじめましたが、
なかなかうまく使えませんね〜。
本キャラ忘れない程度にがんばりますよ。
 
・EQ
荷物整理してました。
バザーで売ったりしてないので、
初〜中級くらいの装備が結構たまってたりしています。
あとは他のクラスのスペルですね。
スペルは友達と一緒に取ったのを管理しているだけですけどね。
そのうちHPに管理表あげるかも〜。
 
ポップン
グラディウスやってみましたよ。
難しいですがなんとかクリアできる範囲かな。
一応Exにもメダルはつきました。
安定クリアまではちょっときびしいかな〜。
勝率6〜7割くらいかも。