やりすぎました・・・

夕飯食べに行き損ねました・・・。
スパッと終われないゲームやってるときは、
かなり余裕をもって終わらせようとしないとだめですね。
 
・EQ
今日のキャンプ地はPoM/セビ/LDoNでした。
 
始めていくPoMだったのですが、
迷子スキルの高い私にはかなり怖いところでした・・・。
一方通行や偽ドアはかなりきびしいです・・・。
Expはおいしいですけどね〜。

途中でNamedさんがでて恐ろしく強かったですが、
すごい性能の肩防具(Grand Pauldron of Study)が出ました。
ロールで勝利してこの肩装備がもらえました。
これで肩防具はかなりパワーアップしましたよ〜。
 
セビでは初めて4Dにいってきました。
GGerいなかったので気合走りでしたが、
大きな問題もなくいけました。
4Dから帰るのにブレイクしながら走りだった事もあり、
予定時刻を越えてしまって、外食できませんでした。 涙
 
久しぶりのLDoNは(Tak/ノーマル/採集28)でした。
特に問題もなくサクサクとクリアです。
ちょっとDrop率悪かったような気もしますが、
クリアが危ないレベルではないのでよかったです。
Namedさんもなく、宝箱は売却品とちょっと残念でしたが、
成功の21Ptはおいしかったです。