Mir並丼いただきました。
収集29でPal/Brd/Mnk/Wiz/Clr/Clrだったかなー。
最近2CLR丼率高目かもw
安心できるのであたしは好きですけどねーw
 
ドロップは渋めで、1回Evacしました。
その前にMTさんがHoTが届かず、
ヒールしたらいっぱいきました・・・。 orz
3くらいまでは予想してましたが、
5・6くるとは・・・。
 
距離があったのでDAすぐにつかったところで、
Evacはいったので、ゾーン宣言しながらダッシュですw
結局MTさんだけダウンということになってしまいました。
96% > 100% のRezでMTさん復帰でそのままクリアです。
100%から唱えようとして、CLRさんに止められましたw
うーん、普段は96%からちゃんと使ってるのに・・・。
ボーッとしてたのかな・・・。
 
Drop渋めなのもあって残り5分くらいだったかなー。
Mirなのに危なかったですねー。
ちょっと眠かったこともあって、
 
Namedはなぜか2匹連続でしたw
靴とハンマーだったと思います。
箱からはSTRオーグでPALさんがお持ち帰りでした。
そのあとCTでギルメンRezをしてから今日はキャンプインです。