Popして、Guk並丼1杯いただきました。
バザーにいたのでゲートしようとしたら、
オアシスに飛んでました・・・。
あー、久しぶりにやってしまいましたよ・・・。 orz
丼の方はDropも悪くなかったので、
安定したままクリアできましたねー。
 
次はギルメンのTさんに誘われてはー丼一杯いただきました。
Takはー丼で収集26だったかな?
GrpはPal/Mnk/Rng/Shm/Enc/Clrだったと思います。
 
途中で1回半壊してしまう場面はありましたが、
他は安定して進めてましたねー。
後半のDropがよかったので助かりました。
後半が普通くらいならクリアできたと思いますが、
悪くなってたら危なかったですねー。
Namedはいなかったのがちょっと残念でした。
 
夜はギルドのレイド日ということで、
BoTの風タワーやってたみたいですが、
遅刻Popの為参加できず。
TTやろうということになりましたが、
既にやられていたのでPoTacのVZになりました。
 
ブレイクで何人か死者はでてましたが、
VZまでは普通に到着して説明を聞きながら調整です。
そして開始!といったところで、
DI発動 > MT死亡とまずい展開に・・・。
 
AEHoT発動してタンクしてる人にヒールと、
いろいろやってるうちにVZ分身までいけました。
Rezやバフアップ、各人準備してスタート。
1・3回目にあたしの担当があたりをひいて、
なんとか死者はなしでいけました。
2・4回目は死者は数人でちゃったかな?
4回目はOTさんがDしてしまいましたが、
うまくタンク陣がカバーして無事倒せました。
 
首と剣がでて、首の方はニード出しましたがロール最下位で敗退w
ShmのFさんが100出してお持ち帰りです。 おめでとー^^
剣の方はAさんがお持ち帰りでした。
CLRはMP4とれそうなのがここの首くらいしかないので、
次回のロールはがんばりたいところですねー。