並丼1杯いただきました。
MMC並丼で殲滅60です。
GrpはWar/Rog/Rng/Dru/Enc/Bstです。
 
はじめはハンマーでぽこぽこ叩いていたのですが、
後半は本にもちかえて座ってました。
Yaulp/MoK/スタンが入るとDD入れる場所がー。
並丼だとCHをはずすのがやっぱり正解なのかな・・・?
 
今回のスペルスロットはこんな感じでした。
スタンはずしてみたんですがやっぱり落ち着かなくて、
すぐに戻しましたねー。
1.SR
2.MoK
3.SE
4.Yaulp / Stun
5.DD / Undead DD
6.CH
7.GrpHoT
8.DB
 
Namedはいませんでしたが、
1時間ほどで特に危ない場面もなくクリアできました。
オーグはSvDが1つでて、箱はなしだったかなー。
 
ギルドイベントの宝くじの当選金いただきました。
これでトレードスキルがんばろーw
宝飾とかも残ってますし、お金すごいかかりそうですしねー。
ショールも少しずつがんばらないとー。