並丼一杯いただきました。
Guk収集26で、ギルメンが5人の気楽なキャンプにw
GrpメンバーはWar/Brd/Rng/Dru/Dru/Clrです。
 
サクサクといいペースでひいてきてもらって、
サクサクと倒して、サクサクあつまるいい丼でしたねー。
Namedはいませんでしたが35分ほどでクリアでした。
箱は1つでポーションでしたね。
 
平日は一杯丼食べられるとうれしいですねー。
キャンプするまでの時間が取れないので、
丼ポイント貯金をしっかりしておきたいです。
ポイントこれからも大量に使うのでがんばらないとです。
レイドにいってない人は丼で強化するのが早そうですしねー。
あとは時間のある時にショールもがんばらないとだー。