午前中に並2丼いただきました。
Guk/Mir1杯ずつで、Pal/Rng/Wiz/Shm/Nec/Clrだったかなー。
 
進行型でどんどん進みながらなので、
早めに2杯ともクリアできましたねー。
3−5くらいきてもうまくさばけてて、
いい感じでしたねー。
 
夜は久しぶりにExpキャンプにいってきました。
PoMのアリスでGrpメンバーはPal/Rog/Dru/Mag/Enc/Clrだったと思います。
今回はアリスローブ希望者もいたので、
でればいいねーといいながら1週目ででかうさぎがw
お約束の腰でしたが幸先いいスタートですね。
 
しかしそのあとはNamed連発で、
最後に確認して帰ろうとしたところでちび猿Popです。
さくさく倒して無事アリスローブを出してくれて、
Magさんおめでとーに。
無事出てくれてよかったです。
 
このあとQKはさんでTak並丼にいってきました。
収集23でDropもわるくなかったので、
そのままあっさりクリアでした。
Namedはなしだったかなー。
 
今日でRC3を覚えられました。
次は他人にDAを目標にしてみようかな。