午前中はLFGたててたのですが、
売れなかったので裁縫用のくも糸を取ってました。
Wuシリーズを作って裁縫154まで上昇です。
あとはリボンに入った方が早いかな・・・?
 
夕方からは友達のお手伝いでチャードックへ。
目的のQIもでたみたいでよかったです。
あたしの分は出てませんが、
ここのクエスト初めてないのでNpかなー。
 
このあと並丼1杯いただきました。
Guk並丼でWar/Enc/Nec/Mag/Clr/Clrだったかな?
収集21でしたが、平均的なDropでDPS高かったのであっさり目でした。
並丼でEncさんもいたので2.3まとめてきても安定しますねー。
 
夕飯後ははー丼1杯いただきました。
Ruj収集30でShd/Brd/Dru/Wiz/Enc/Clrだったかなー?
はじめに8%まで落としてしまうミスしましたが、
後半は安定してましたねー。
途中でマナQK希望をだしましたが、
Dropが非常によかったので楽々クリアでした。
Namedはいなかったのが残念でしたけどねー。
 
今回の成功でマナ40オーグ2個目交換しました。
これでバフあり5.5Kにやっと乗りました。
次はバフなし5.5Kですが遠そうですねー。
まったりとがんばります。