はー丼一杯いただきました。
MMCの収集25で、GrpメンバーはPal/Brd/Bst/Enc/Dru/Clrです。
 
開始に3でいきなりBrdさんがDしてしまい、
まずい展開から始まりました。
DPSも低めでDruさんのLDも重なり不安なスタートです・・・。
 
Dropの方はなかなかよくていい感じでてくれていますが、
3きた時にMTさんを殺してしまってEvacに・・・。 orz
フルヒットっぽいダメージだったみたいで、
100% > 30% > 5% みたいな感じでした・・・。
天秤が使える状態ならなんとかなったんですが・・・。 orz
 
それでも残り45分で@12という状態で、
なんとか戻したところでBrdさんがD・・・。 orz
3で戻ってくる前にDしてしまったそうな・・・。 ><
 
Rezして100%で戻そうとしたのですが、
2Incで混戦状態になって、
その間にBrdさん装備全部拾ってしまって100%できませんでした。 ><
それでも、なんとか盛り返していってなんとか10分残しくらいでクリアできました。
無事成功できてよかったです。
 
Namedはいませんでしたが箱2つで、
変身ポーションとSTRオーグだったかなー。
時間までちょっと敵を叩いてから、
Rezして今回の丼は終了でした。