仕事終わってからの遅刻Popでしたが、
今日のイベントレイドはギリギリ間に合いました。
ギルメンはみんなPoHにいますねー。
今日はイニーに挑戦みたいです。
 
ちょっとアグロしてBrdのJさんと2人で、
Mobを叩く場面もありましたが無事合流できました。
バフアップ&説明をうけてスタートです。
 
偽者の方は安定したままサックリいけたかなー。
さて、これから本番とみんな気合はいります。
そしてスタートしたのですが、
CCHグループのマナが不安な状態に。
死者もでてるみたいですがCCHグループなので、
みんなを信じて黙々とCHしてましたw
 
みんなマナが苦しい状態になり、
死者もかなり出しましたがなんとか倒せましたよ^^
指輪と本と遠隔QIがでてましたねー。
1回目で倒せるとは思ってなかったのでよかったですねー。
 
ひととおりおわったあとは、
花火がとびかうなかでケーキとお酒が振舞われました。
Kさん、おめでとうー! お幸せにねー^^