はー丼一杯いただきました。
収集20でGrpメンバーはPal/Rng/Enc/Wiz/Mag/Clrです。
 
順調なDropでNamedは3といい感じでしたねー。
途中で4きてしまってEncさんがDしてしまってEvacが1回と、
クリア後に一番奥のNamedやろうとしたのですがここで事故が・・・。
手前の2を2Lullして奥の5をやろうというところでEncさんLDしてしまったので、
2Lullしてもらった2をやってようかという話になったのですが、
全部アグロしてしまって、あたしをのぞいてD・・・。
はー丼だと多Incきびしいですねー。
あたしはDBつけてゾーンまで走りました・・・。
 
Namedからは皮の腕とマスクがでてました。
マスクはWizのSさんがお持ち帰りしてました。
腕はお土産になってましたねー。
最後の1は途中であきらめておひらきになりました。