午前中に並丼1杯と、
午後にはー丼一杯、夜は並丼一杯いただきました。
 
GrpメンバーはPal/Rog/Wiz/Mag/Enc/ClrでMir収集27です。
DPSの高いGrpなのでサクサクといけますねー。
特に問題もなく無事クリアです。
箱は1つで罠なしでしたが安い宝石でしたw
 
午後のはー丼はMir収集24でした。
GrpはWar/Mnk/Rng/Shm/Enc/Clrです。
はじめに連携乱れてWar/ShmさんがDしてしまいましたが、
そこからは好Dropにも助けられて無事クリアできました。
後半の3・4でEncさん助けられなかったのは残念でした・・・。 orz
あと0.2秒くらいでヒール間に合ったのですが・・・。
Namedは1でチェーンの靴だったかなー。
お土産になってましたけどね。
 
夜はRuj並丼にいってきました。
Pal/Brd/Bst/Enc/Wiz/Clrで収集21です。
Enc/Bstがレイドギルドの方だったので、
多Incも安心な状態でしたねー。
全チャージで最大6くる場面がありましたが、
危なげなくクリアできてましたね。
Dropは渋めでしたがDPSの高さもあって50分ほどでクリアでした。
 
今日の成功でTakの手首を1つ交換できました。
これでOrnateの手首がはずれましたねー。
いままでどうもありがとうという感じです。
オーグの在庫確認して、空いてる部分にあとでセットしないとですねー。