並丼2杯とはー丼2杯いただきました。
並丼はMMC(収集22)とMIR(暗殺)でしたね。
 
2Wizということですごい火力になってましたねー。
あたしがMLをやったのですが、
QIの引きが悪くてDPSが高くて倒した数は多いのに、
45分ほどかかってしまいました。
むー、MLむいてないのかなー。
 
DPS高いGrpだったのでボスまではあっさりだったのですが、
ボスで1回壊滅してしまって、
しきりなおしの2回目で倒せました。
並でもボスの攻撃痛いですねー。
 
はー丼はMIR(殲滅51)とMIR(収集20)でした。
殲滅の方はDPSがやや低めながら、
死者1で8分ほど残してクリアです。
ちょっと危ない場面もあったのですが、
うまく乗り切れましたねー。
 
収集20の方は、DPSがかなり低くて危ない展開に。
死者も総計で4とかなり多い展開でしたね。
マナもかなりぎりぎりの状態でしたが、
時間もきびしいので強行しないといけない状態に。
残り10分からはペットやDDも混ぜながらDPSに少しでも貢献してました。
最終的には残り2分でぎりぎりクリアでした。
 
Gateを止められる人が多いのにとめきれないことが多かったり、
いろいろと反省点が多くできちゃいましたねー。
あたしもMTさん1回殺しちゃいました・・・。
MTさんはどんなことがあっても殺しちゃいけないのにー。 ><
無事クリアできて本当よかったなーと思えるギリギリの状態でしたね。
 
今日でエンブレムが取れました。
あとはポイントでしばらくはオーグ交換が目標かな。