今日は家族で外食の後だったので、
いつもより遅くなってしまいました。
みんなBoTにいたので合流して、
風タワー > 雷タワーといってきました。
 
風タワーは特に問題もなかったですねー。
雷はプルのときにもたついてしまって、
CCHグループにRampが飛んでCCH崩壊・・・。orz
結局無理やり押し切って倒す形になってしまいましたね。
雷の頭を今回いただいて、Mir頭からパワーアップしました。
これで、Ornateの手首もはずせるのでステータスが全体的にあがりますねー。
ギルメンのみんなありがとうございます。
 
丼ポイントの交換予定はマナ40オーグだったのですが、
次はTak手首に目標変更してがんばらないとですねー。
そのあとはマナ40オーグまたがんばらないとです。