遅い時間ながらもちょうど5人の丼行きLFPがあったので、
参加させてもらいました。
はー丼Rujで収集29です。
GrpメンバーはPal/Brd/Rog/Shm/Enc/Clrです。
 
開始時にShmさんがZCでしばらく戦線離脱になってしまいましたが、
Dropはいい感じだったので前半戦も危ない場面もなかったですねー。
Shmさんが復帰してからは足りなかったDPSも追いついてより安定しましたね。
Dropの好調さは最後まで続いて1時間ほどでクリアになりました。
Namedがいなかったのは残念でしたけどねー。
 
今回の丼でAAが増えたので、
他人にDAの時間短縮2段階目をとりました。
3段階取ってもすごく早くなるわけではありませんが、
できるだけ時間を短くしておきたいところですねー。