ほろ酔い状態でPopして、並丼にいってきました。
MMCの殲滅59で、Grpメンバーは(Pal/Rng/Bst/Shm/Enc/Clr)です。
 
2・3ずつプルしてもらって、
特に問題もなく無事クリアです。
クリア直前にRngさんがLDしてしまったくらいかなー?
すぐに戻ってきたのでよかったです。
 
Namedはなしで、箱が3つでした。
1つは機械だったみたいであけられず、
残りの2つはHP/SvCオーグでした。
 
今回の成功でAoRが取れました。
これでバフ管理が少し楽になるかなー。
 
ギルメンはVtSやりにいったみたいですが、
ほろ酔い>3D酔いになってたあたしは、
今回はおやすみさせていただきました。
無事成功したのかな〜?