友達のPALのPさんに付き合ってもらって、
PoHの北東でキャンプです。
Pさんは遠隔4段完成済なので、
ターゲットはヒーラーのカードです。
 
PさんにPullしてもらって、
どんどん倒していきますが、
何も持ってないこと多いですねー。
Pさんには「塩ルート」言われましたが、
ここは普通に出ないと思います。はい。
 
といいながらも自信がなかったので、
カード持ってる敵は拾ってもらってたり・・・。
でも塩ルートなんて認めてないよ!
 
そろそろ帰還予定の時間になったところで、
たまたまカードもってる敵をゴソゴソしたら、
みなれないカードが!
Pさんのおかげで1段完成です。
ありがとうございますー。
 
夕食後に再度Popして、
PoHにいったら貸切でした。
そんなわけで3Aでキャンプです。
Grpメンバーは(Pal/Pal/Brd/Enc/Wiz/Clr)です。
 
かなり安定したキャンプで、
どんどんExpがたまります。
3AはExpすごいいいですねー。
 
途中でメレー用の遠隔2段レアと、
キャスター用の遠隔2段レアがー。
でもメレーはGrpにいなくて、
キャスターは既にお土産用も所持済みのようで壊しに・・・。
必要な人がいるときになかなかでませんね・・・。
 
しばらくしてヒーラー用の遠隔2段のレアがー。
「参加ー ノ」
「ヒーラー一人だよw」
というわけで、遠隔2段のQIいただきました。
アンコモンの粉は銀行に眠ってたと思うので2段完成に!
 
2段完成をギルチャで報告すると、
CLRのSさんが3段のQIが余ってて、
MQしていただくことに!
キャンプ後にQIもってGFeyにいって、
早速2段を作って、3段のQIをMQしてもらって・・・。
3段完成です!!
 
Pさん、Sさん、本当にありがとうございました!
大切に使わせていただきます。