ギルメンに誘われて丼に2回行ってきました。
 
1回目はRuj並丼で、War/Brd/Bst/Rng/Nec/Clrです。
収集だったのですが、Rujという場所にしてはDropが良くて、
普通にクリアできました。
Namedは2で、プレート脚と皮のサンダルでした。
箱も2個あって、STA/INTオーグが出ましたねー。
 
2回目もRuj並丼で、War/Mnk/Rng/Shm/Nec/Clrです。
収集でDropも比較的良くて、何事もなくクリアです。
Named、箱はともになしでした。
 
あと1回でAoRGrpスペルヘイスト10%)が取れそうです。
AoR取ったら、次何を目標にしようかな〜。
欲しい物多いので、ポイントためながら考えます。