PoMのUDでした。
UDははじめてです。
 
相変わらずPoMは道がわからないので、
他のGrpメンバーについていくのに必死です。
あたしがAppしてしまったりしましたが、
なんとかキャンプ地に到着です。
 
途中Namedが1でてキャスター用の耳が出ました。
・・・キャスターさん1人しかいないのに、
既に持ってるそうで腐っちゃいました・・・。 あーあ。
レアなほうはヒーラーのコスト5%軽減みたいで、
期待していたのですがなかなかでませんねー。
 
Namedとはじめ気づかず、
かなり危ないCHがありましたが、
他は楽しくチャットしながら、いいキャンプでしたね〜。
PoMは行くまでが大変ですが、ExpがいいのでAA1つ稼げました。