夜中にPopして並丼にいってきました。
Guk並丼でメンバーは(Pal/Rng/Dru/Mag/Enc/Clr)だったかな?
 
GukらしくAddが多めでしたがEncさんを中心に、
うまく処理していけましたね〜。
DropはGukらしく非常に悪かったのですが、
殲滅気分で進んでるのでやや遅めかなー、
くらいの時間でクリアです。
 
ギルドイベントでToVにいってきました。
途中でAppしたり、Aggroさせたりでご迷惑かけてすいません。 ><
現地到着くらいで夕飯で少々AFKをはさんで合流です。
 
敵自体はそんなに強くなかったですね〜。
MTさんへのヒールはHoTでも十分なくらいでした。
でも、HPが多めで硬かったかな。
特にきびしい場面もあまりなくいけたとおもいます。