前日のことなのに既に記憶ががが・・・。
えっと、並丼に4回いったのかな・・・?
Ruj並丼1回とGuk並丼3回だった気がします。
 
Ruj並丼成功で、オーグメントがまたパワーアップしました。
これですぐにあがりそうな場所はなくなっちゃったかなー。
しばらくはポイントも足りませんし、
地道にがんばらないといけませんねー。
 
丼以外に久しぶりにBoTにいってきました。
Grpメンバーは(Pal/Mnk/Rng/Nec/Enc/Clr)です。
風と土の中ボスがPopしてたので、
風の中ボスからいただきました。
DropRuneでPalさんがロール勝利。 おめでとうー。
 
風から帰る途中にトラップを踏んだみたいで、
アグロ > ダウン ・・・ 。
DAがとめられてしまって、そのまま撲殺されました。
皆さんすいませんすいません。 ><
 
CR中に他のGrpがきたので、
土中ボスはあきらめてテーブルに移動です。
途中でNamedが2でて、
指輪とプレート手首のコアがでました。
PALさんはRuneいただいたからということで、
プレート手首のコアをいただきました。
皆様ありがとうございます。
 
その後、栗戦で回線がLDしかけて、
1秒ほど操作不能に・・・。
戻ってみるとMTさんのHPが7%になってました・・・。
急いでDArbしたのですが間に合わず・・・。 orz
栗戦でMT殺しちゃうとは・・・。
うーん、反省です・・・。
 
夕飯後の丼の清算時にPalさんから、
「日記見ました」宣言ががが・・・。
むー、こんなところの見てる人いるのね・・・。
恥ずかしいですねー。
移籍後のギルドの方には特に宣言してないので、
たぶん見つかってないと思ってるのですが、
もしかしてみられてるのかな・・・?