調子が悪いので部屋をあったかくして、
紅茶完備でプレイです。
本当は寝ようとしたのですが、
寝付けなかったので・・・。
 
丼一杯いただいてかえる丼です。
(Shd/Brd/Rog/Rog/Enc/Clr)と攻撃力のあるGrpになりました。
採集21でドロップ渋めでしたが、
キルスピードの早さもあって余裕をもってクリアです。
 
オーグx2、Namedx1、箱x1といい感じでしたね。
Wisオーグを私はいただいてホクホクしてました。
NamedからはSvがそこそこのマントがでて、
Brdさんおめでとう〜になりました。
 
清算後にロール版でだしておいた、
SP2枚分のMQをして1枚をWizのCさんに渡し終わりました。
あとはPalのSさんにわたせば任務達成ですね。
 
お薬も効いてきて眠くなったので、
そのままキャンプインして私も寝ました。
あと1日がんばらないとですね〜。