MMC並丼とMIRはー丼をお昼に食べました。
 
MMC並丼は平均レベル低めなこともあって、
マナに余裕ありましたし、Dropもよかったので安定してました。
最後ちょっと渋くなりましたが1時間ほどでクリアです。
Named1でRusty Hero Shieldでてお土産になってました。
 
Wisがついてないのでパスしたのですが、
Wisオーグつければ今の楯よりもよかったかも・・・。 
今度でたらニーダーだしてみます。
 
はー丼は残念ながらあたし一人ではヒール間に合わないので、
「サブヒーラーつけてください ><」
とお願いしています。
はー丼一人でいけるようになるのは、
まだまだ時間かかりそうです・・・。
 
MIRはー丼ではShmさんの援護のおかげもあって、
特に問題なくクリアできました。
途中でSvMオーグは出ましたが、
Named・箱はなくて残念でした。
 
今回の成功でMIRのポイントが760超えたので、
頭防具を交換しました。
本当は脚も交換したいのですが、
TakBP用のポイントを残したいので、
脚はしばらく延期です。
Ruj丼の脚が取れたのでしばらくはそちらで代用かな〜。
 
夜はEncのRさんのヘルプ予定だったのですが、
延期になってしまいました。
戦力不足なこともあってリング・ショールも延期になってしまいました。
 
「真珠でもとろうかー?」
という話からスカイファイヤーで真珠とりになりました。
途中1回半壊しましたが、
後半は安全にいったので安定しました。
1時間少々で真珠3個でてあたしの分の真珠が揃いました。
みんなありがとうありがとう!
がんばってエポックのソロパートはじめます!
 
解散後こっそりとレイスティア湖で王冠狙いますが、
王様Popせず今回は終了になりました。
王様次回は王冠用意してまっててください・・・。