昨日帰れなかったので今日は丼に1回もぐれるくらいの時間に帰ってこれました。
私以外65のGrpにまぜてもらえてGukノーマルです。
はじめにキャンプ場所間違えて、
沼なのにUGukにもぐってしょんぼりしたり・・・。 orz
みなさんすいません・・・。
 
Grpメンバーが強かったので、
私はHoTやショートヒールをちょこちょことやってるうちに、
気がつくと残り1個になってましたw
最後のDropが渋かったですが、
あっさりとクリアできました。
Namedはなしで、箱からはSvDのオーグでした。
あと途中でAGIのオーグも出てたかな?
 
AAも今日Dingして貯金5になりました。
あと1つためてSCM3をはやくとりたいところです。
3・4回GukにいけばBoVもとれる状態になりました。
丼では一番近い目標なのでこれもがんばります。