お昼にちょっとあがって、
CCにいったら貸切でした。
 
GEOを叩きながらクモもちょっとつまんで、
クモ糸とおこづかいがもらえましたよ。
ちょっと眠くなってきたので、
あがろうかなーとしたところで、
ギルメンのALTキャラのCLRさんに見つかりましたw
 
お昼寝したら夜になっていたので、
夕飯まで丼希望でLFGたてたら売れました。
みなさん65の方々でハードRujです。
 
始まってすぐにあっさり死んでしまってorzなスタートでしたが、
その後もう1度、私とSHMさんが死亡してしまうハプニングはありましたが、
無事クリアで98Ptもらえました。
1回目はDBキャスト止められて1Kスマッシュ連発で即死でしたが、
2回目はDBやろうとして痛恨の操作ミス・・・。
Group宛に恥ずかしいメッセージを残して逝きました・・・。
あぅ、ふがいないCLRですいませんです・・・。
 
夕飯前にギルメンを発見して、
VとBoRを配ってマナ空っぽにしてから、
夕飯食べて一時休憩です。
 
夕飯食べてからギルメンに拾われて、
PoMのシアターでまったりです。
Namedはでませんでしたが、
Expはやはりおいしくホクホクしながらキャンプインです。
 
今日のキャベツ鎌。
1.8K〜2.0K
うーん、この値段だと買えないなー。
貯金1.5Kない段階で間違いっぽいw