PoDのボスGrummus討伐の合同レイドをやりましたよ。
主催があたしのギルドなのでなんとか成功させたいところです。
 
参加者がたりないかもという声もありましたが、
実際には60人超も集まりました。
みなさんありがとうございます!
 
人数が多いこともあって、
門番のおでぶさんや、クモも少ない被害で倒せました。
Grummus戦ではRepopが入ったり、
護衛をどうするのか考えているうちに、
だいぶ遅い時間になってしまいましたので、
結局チャージというかたちになりました。
 
実際始まってみると死屍累々の修羅場になってました・・・。
MT/RTがかなり早い段階でダウンしてしまって、
かなりの大混戦になってしまいました。
結局人数が多いことを利用して押し切った形でギリギリ倒せました。
 
私のGrpは生存者2名とぼろぼろでした。
私自身もHP20%のOoMと生きてるのが不思議な状態でしたよ・・・。
GrpメンバーからRezしていったのですが、
エポック持ってない私だと効率が悪かったですね・・・。
エポック本格的に考えないとかなーと思いましたよ・・・。
 
混乱状態のままフラグNPCが消えてしまって、
フラグが取れなかった人多数という悔しい終わり方になってしまいました。
次回企画時はもっといい結果になるようにがんばります!
参加者の皆様おつかれさまでした。