帰ってからRuj丼にいってきましたよ。
Namedさんはいませんでしたが、
問題もなくクリアです。
相変わらずDropは渋めでしたけどね〜。
RujとGukは殲滅の方がいいときもありますね〜。
 
丼が終わってからPoDにいって、ギルメンとPTの皆様と合流しました。
行く途中で1名死者が出てしまいましたが、
作戦開始ポイントまで到着です。
そして門番のNamed、Gryme the Crypt Guardianと勝負!
 
ギリギリの位置でやってたら、
途中でヒールが届かなくなって、
慌てて移動したり・・・。 orz
結局死者無しで無事倒せました。
みんなおめでとう&GJです。
その後は少し城内に入って、
大きなクモさんのところまで見に行って解散となりました。
 
解散後にすこしバザーのアリーナでPvPで楽しんだ後に、
そのままバザーでキャンプインでした。
今日はみんなおつかれさまでした〜。