今週の目標の1つが「かえる丼を2杯食べる」ということでしたが、
今日2杯食べる事ができました。(両方とも成功♪)
ギルメンのMさんありがとう〜。
目標のスペルまでは遠いですが、
せっせとポイント貯めていきますよ。
 
ギルメンのQヘルプでカッタへ。
方向音痴ですぐに迷子になる私は他の人についていくのに必死です。
なんとか無事について、会話をしばらく聞いてから戦闘開始です。
 
・・・あぁ! 大切なMT&クエスト進行者がLD・・・
ちょっとまずいかな・・・と思いましたが、
みんな気合でがんばってもちなおします。
なんとか安定しそうというタイミングでMTさん復帰でホッと一息ですよ。
そして無事戦闘終了してQIをゲットできたようです。 おめでとう〜。
まだまだ耐久キャンプがあるみたいだけどがんばって!
 
先週の大亀さんの戦利品ロールで亀盾の元もらえましたよ。
はじめ走っていこうと思ったのですが、
遠い&危険ということでギルメンにお願いしてCSに到着です。
調べながらラッコ村の人に元と1000PP(10000GPじゃなくてもいいそうです)わたして、
亀盾(Lodizal Shell Shield)完成です。
背中に背負える、EB付いてる、ステータスいいとかなり高性能ですよ。
EBアイテムも手に入ったのでエポックも少しずつ進めた方がいいかな〜。
 
バザーで61スペル購入しました。
EPまだとったことないのに61/62スペルが4つ・・・。
ちょっと買いすぎなのかな・・・。