ギルメンでVLのCEです。
1回来ただけで道を覚えているか不安だったのですが、
その時のメンバーにテルいれて確認しながらなんとか到着しました。
やっぱりすべる床はやっかいですね〜。
メンバーが何回か落ちてしまいましたよw
 
途中でSeeもちのハンターはいなかったのですが、
名前の由来にもなっているCrystal EyeがPopしていて、
先に確認に来た私にAggroですw
4くらいきてDA > ゲートメモライズ > 殴られながらゲートで回避しました。
ゾーンに走って逃げることもできたのですが、
ゾーン際にキャンパーさんがいたのでゲートでした。
 
CEからは恒例のマスクがDropでした。
多少2になりながらも順調な狩りでした。
ショール5thの材料の糸も8個あつまりました。
短時間にしてはかなりいいですね!
 
帰ってからはギルメンのBrdさんのマスク作成しました。
1回失敗するも、2回目で無事完成です。
喜んでもらえてよかったですね〜。
お金があればもう少し鍛治あげたいところですが、
もう少し先になりそうかな。
LDoNのTemper材料ももう少し在庫増やさないとです。
友達がLDoNよくいってるからまたわけてもらおうっとw