今日は早めに帰ってきましたよ。
友人のEncさんにKEIもらいにいったら、
本棚に変身してましたw
もう1人本棚に変身してたので、
ミニ図書館になってましたよw
なんでばれたのか不思議そうにしてましたが、
Kちゃんの考えそうな事はわかりますよw
 
ギルメンGrp組んでKちゃんにKEIをもらってからPoHです。
(あとからWizさんに入ってないのが発覚しましたけど・・・)、
じつはPoHはじめてだったのですが、
74人もゾーン内にいましたよ。
ECOのレイドだったようで、それじゃしょうがないかなといった感じです。
 
東門と呼ばれるところでいろんな敵をポコポコ叩きます。
おもったよりDmg大きめで、Expもそれなりに入りましたよ。
ドロップもよかったみたいで宝石に変えてくれるアイテムが、
7つほど出たみたいです。
途中PALさんにLH使わせてしまう場面や、
MTさんがチャームされて複数IncしてEvacはありましたけど、
死者はでないで無事終了しました。
 
結局300PP弱の稼ぎと10%程のExpをいただきました。
また、BRDさんのPoH遠隔の1段階目が完了しました。
BRDのSさんおめでとう〜!
また、私もPoH遠隔の材料を1ついただきました。ありがとう〜。
ちょうどいい時間だったのでバザーに移動してからキャンプインでした。
 
P.S. CLRのSさんへ
大変だと思うけどがんばってね!
私に手伝える事があったらいつでも呼んでね。
あたしはSさんが戻ってくるのを待ってるよ!