お昼食べた後にギルメンと一緒に丼です。
CLRx2&DRUx1とヒーラーさん3人でお仕事ないですw
倒すスピードもそんなに遅くなかったので、
かなりの大安定でクリアできました。
 
お土産のチェーンの手防具をもらってしまいましたよ。
銀行の肥やしにするのもあれなので、
必要そうな人に貸し出ししようと思います。
 
夕飯前にPopして友達に誘われて丼です。
珍しく殲滅やってみたのですが、
これまたかなりの大安定でクリアです。
 
ネームドさんが2いましたけど、
2つとも太鼓になりました。
BRDさんいたので喜んでもらえましたが、
2つめはやりすぎましたよ・・・。
結局友達がロールで勝って、
それをいただく事になりました。
2ndのBRDさんまだLv12だけどね〜。
 
夕飯後にギルメンでUPです。
メレーさんの装備を期待していたのですが、
残念ながらドロップはなしでした。
相変わらず硬い敵ばかりですが、
人数がいたので倒すスピードは速かったです。
今回は残念でしたがまた挑戦しましょう〜。
 
なんとか目標のLv59になりました。
はやく60になりたいところですが、
まだまだ時間はかかりそうですね〜。
いまちなされるとLv58になっちゃうので、
ちょっとExp稼ぎたいところです。