ギルメンとVLで糸探しです。
3人で少々苦しいながらも12個集まりました。
途中ゾーンをする場面が2回ほどありましたが、
死者が出ないでよかったです。
Namedさんを含めた2がきたときは、
OoMまでいってしまったのでかなり冷や汗ものでしたけどね〜。
 
ちょっと時間があったので、
ギルメンのリングクエストのヘルプにいくもキャンプ地埋まってて中止に。
かわりにOoTのゴジラを倒しに行くことになりました。
 
OoTは1回も行った事ないので、
フォローしっぱなしでFPを抜けていきます。
そういえば、FPも全然きてないんですよね・・・。
道に迷う私はFPは大変なんですよ・・・。
フェルウィズやハラスのようにわかりやすい構造じゃないと、
街中で遭難しそうです・・・。
 
OoTでPop地点と思われる場所にいきますが、
Popしていませんでした。
ここでだいぶ眠くなってきてしまったので、
途中で帰還しました。
CLRのOLSは大変ですからね〜。
バザーまで戻ったところで力尽きるようにログアウトしました。