お昼頃にPopして、PoHのマエマエで遠隔狙おう大作戦です。
1段階目もってないのは私含めて2人だったのですが、
1段階目のアイテムは結局出ませんでした・・・。orz
 
2段階目はキャスター系はレアまで出てたのかな?
アンコモン含めるといっぱい出てたような気がします。
Encさんが2段階目完成だったかな?
おめでとうございます。
 
また、Encさん用の頭(Int付でCha+20!!)がでてました。
なかなかレアのものらしいですねー。
Encさんがはじめ気づかずに慌てて取りに行ってましたw
宝石に変えられたらもったいないもんねw
そんなこんなで楽しいキャンプでした。
 
その後はGuk並丼にいってきました。
収集・殲滅がなかなかでなかったので暗殺決行です。
(Pal/Shd/Brd/Enc/Mag/Clr)だったのですが、
マナに余裕があったのでDD撃ってましたw
暗殺だから早めにボスの居場所みつけたいしねー。
 
最後の3部屋に分岐があったのですが、
うまく正解を引き当ててましたね。
63のあたしからみて真っ赤なボスを無事倒して、
久しぶりの暗殺クリアです。
お土産はAll耳と皮脚で、皮脚いただきました。
皮脚はさっそくギルドのDruさんに押し付けておきましたよw
終わってからMirのFT2オーグを早速つけてきました。
わーぃ、やっとFT5ですよ・・・。
 
友達に誘われてCLRのBW火エレのヘルプに行ってきました。
平均レベルが低かったので、Vをタンクさんに配るところからスタートでした。
なかなか該当NPCがPopしなかったのですが、
始まってしまえば大きな問題もなくクリアだったかな?
チャードックにいきたがっていましたが、
Rogさんいないことと等の理由で延期になりました。
予定があえばまた参加しますよー。
 
ギルメンとGukハードに行ってきました。
63下だったのですが、Q/Slow/味噌/Lullがないときついですねw
結局半壊2・3回して失敗してしまいました。
やっぱりこの条件だと難しいですね・・・。
Gukなんていってすいませんすいません・・・orz