イベントのせいかLFGがすくなめでしたね。
イベントは商品が微妙だったので、
参加しませんでした。
 
こういうときはソロをやろうと、
SolAにいってエピックキャンプをしてみます。
じつははじめてきたSolAで、
地図見ながらあるいてたら、すぐに溶岩に落ちましたw
Gate用意してなかったので、あたふたしながらギルメンに道を教わって、
なんとか脱出できました。 しにかけたーよ。
 
PalのRさんに道案内をお願いして、
DruのTさんにGGしてもらいました。
Popポイントやまわりのキャンプポイントを教わって、
早速キャンプ開始です。
・・・1匹目でLoad登場ですよ!!
DD>Root>DDですばやく倒して指輪をとりました。
まさか、こんなに早く出てくれるとは・・・。
これでソロパートの大変な部分は完了ですよ。
 
このあとティモラス・ディープのOmatさんにShellを届けて、
配達パート完了です。
つぎはSolCの赤ローブ討伐かな?
CLREpicの大まかな進捗表はこんな感じです。

1.レイスティア湖で王冠取得・・・・・・・・○
2.ミニ火エレ討伐 Shell入手・・・・・・・・○
3.ティモラス・ディープで赤ローブ討伐
  依頼を受ける・・・・・・・・・・・・・・○
4.SolCで赤ローブ討伐・・・・・・・・・・・×
5.ティモラス・ディープで大火エレ、
  チャードックのKing討伐依頼を受ける・・・×
6.SolAで指輪を取得・・・・・・・・・・・・○
7.ナターシャさんに指輪を渡す・・・・・・・×
8.BWでナターシャさんの手紙を受け取る・・・×
9.BWで大火エレ討伐・・・・・・・・・・・・×
10.チャードックでKing討伐・・・・・・・・・×
11.ティモラス・ディープでOmatさんに報告・・×
12.ナターシャさんに手紙を渡す・・・・・・・×
13.SolBでRageFireさんにパール交換・・・・・×
14.スカイファイアーでパール収集・・・・・・○
15.スカイファイアーでRageFire討伐・・・・・×
16.ティモラスディープでエポック授与式・・・×