ギルメンのBrdのSさん、EncのRさんとLFGの方々(Pal/Shm/Dru)で
ショートキャンプに行こうとPoMです。
 
PoMにいってみると貸切でしたよー。
UD向かおうとしましたが、
シアターでShmさんがApp死・・・。 ><
 
ここにNamed2いたこともあって、
シアターに変更になりました。
結局Namedが1更にでてくれましたよ。
皮脚・プレート手首・All肩がでましたよ。
Sさんのリハビリにもなったし、
Exp/お金/アイテムといい感じだったとおもいます。
 
AA1つたまって、やっとSCRMとれました。
これでHoTが6回になったので、
ヒールが楽になりますよ。
バフも50%延長なのでかなり助かります。
次はAAなにとろうかなー。
HA/GIFT/MCあたりを考え中です。